

クリスマスイブイブ

営業に行った。
2度目の営業。
ただの挨拶まわりだったが、
いつもと違うことが出来て
楽しかった。
これから、営業に行ける日が増えればいいな(希望)

車で移動していたのだが
2度も、接触事故にあった。
サイドドアをすったのと
おかまをほられたのだ。
まぁ、たいした事はないのだが
しかも、2度ともタクシーと
日本では交通事故として取り扱われるのに
こっちでは、全くもっておおごとだっと思ってない
ちょっと睨んで終わりだ
叫ぶのが好きなインド人なのに
叫ぶこともしない
ぶっつかったことを、全然気にしてない
心が広いのか
貧しいのか
よくわからないや
この国で、いい車には絶対に乗りたくないなと
実感した

comment

Secret

