

グリーデビュー

待望のグリーデビュー
友達に招待されて無視して早一年半
半年ほど前から誰かに招待されたらやろっと心に決めて
やっと、お待ちかねの招待がきた
ちょっとばりばり嬉しかった。
ちなみに
MIXIデビューも数日前にしました。
今のところの感想やと
グリーの方が使いやすい感じだけど
どうなるんだろう

分っていることは、俺ははまるだろうなってこと
なぜなら、メッセンジャーにもはまったから
基本的に、かなりのめんどくさがりやなのだが
実は、まめな面ももっているのだ。

話しは、がらっと変わって
昨日の夜から
カフェ中へ
ヤニ中からカフェ中へ進化
お金なしこちゃんは、たばこも買えず
やむなく禁煙中
吸いたいモードを抑える為に
コーヒーを飲み出したら
さぁー、とまらない
なんと、昼に起きてから
すでに10杯以上
やばいね。これは2005_0120ordinary0001.jpg


comment

Secret

