

日中韓ベンチャーフォーラム IN 北京2

北京にきて2日目
いきなり、足首がぐにってまがった
おお!!
どうしたんだと思って
即効で目がさめた
俺の足をふんでつまずいてる
ほんまっちが
目に映った。
おかげで完全に目が覚めたので良かったが
ちょっとびびった。




今日は、北京で有名な天安門にいった。
去年もきたので
今回は、ほぼ素通りという感じだった。
去年は、やたらと大きく感じたのだが
今回は、こんなにちっちゃかったっけって思ってしまった。

2005_0104pekin0050.jpg


天安門を抜けたあとは、王府井(北京の中心街)で
自由行動をとった。
ここは、思い出深いところでもある
去年、ここにきた時に
迷子になった場所なのだ。

5時にプレゼンの打ち合わせをしようということで
日本人メンバーだけで
ホテルで集まって練習をした。

練習終了後に一ハプニングが起こった。
・・・
まぁ、なんの問題もなく
みんなで待望の北京ダック
2005_0104pekin0086.jpg

2005_0104pekin0080.jpg

ばり暗い住宅街にあったので
ばりふんいんきがでてた
しかも、釜焼きだし
最高だった
めちゃくちゃ美味しかった
みんなも喜んでたのでばり嬉しかった。

comment

Secret

