スポンサーサイト


日中韓ベンチャーフォーラム IN 北京3

ベンチャーフォーラムの本番
ビジネスプラン発表の日
俺は、日本代表だったのでスピーチをすることになっていた
なのに・・・
原稿など作っていなかった。
てか、一言も書こうとしていなかった。
←ちゃんとやってくれよと、突っ込まれそうだけど
なぜか、周りも楽観的で
大丈夫でしょ
って感じ。
おお・。・
素晴らしくやりやすいけど
余計プレッシャー。・・。
てか、正直プレッシャー
結構、緊張した・。
一応、話すことは頭の中で
まとめていたが
式が始まってからも
まとめなおし
だってー
他のスピーチがちょっと硬い感じだから
俺のスピーチでは
フランク過ぎて
ちょびっと恥ずかしいかなと思い

2005_0104pekin0091.jpg


いざ、壇上へ
歩きながら、ばり緊張。
英語でのスピーチなんて久しぶり
って、つい最近、インドでしたか・
お別れの挨拶で
あのときもはずかったな。・
って、話戻るけど
緊張したまま
しゃべりだす。
あぷー語の
We Can Do It!!
を言おうと考えていたが
のりよくできなさそうなので
やめておいた
中国と韓国がちょうど
反日だったので
みんな仲良くね
ってことをしゃべった
ばり緊張したあげく
頭の中真っ白に
・・・
あれ、何しゃべるんだっけ
一呼吸して
また話し出す。
あーーー。恥ずかしかった。

2005_0104pekin0093.jpg


で、本題のプレゼンなのだが
うちのグループは
最悪だった。
とりあえず、俺がばかだった。
で、中国と韓国のレベルも
ばり低かった。
あーあ・・・
かなり、暗くなってしまった。
ちょっと落ち込んだ。
だめだこりゃという感じで

他のグループは
結構、うまくいったみたい
良かった良かった

北京最後の夜飯は
北朝鮮料理
美女軍団が
踊りまくる
歌いまくる
サービスしまくる
。。。でも、全然美女じゃない・・・
はげは、特にそれにきれていた。・
飯は結構美味しかった。

2005_0104pekin0113.jpg


この日から、おなかを壊したという人続出
大丈夫か・みんな

俺は、後日、麦茶で作ったコーヒー牛乳もどきで
お腹を壊したのだが(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

