スポンサーサイト


日中韓ベンチャーフォーラム IN 北京4

最終日
北京最終日
みんなと最終日

ばりこかった北京。
ばり楽しかったわ。
って、まだ終わってないけど

朝の5時くらいまで
飲んでいた。
友達をほって、トイレに駆け込み
爆睡☆
友達が起こしにきても
爆睡★
ドアを開けたらしいが
また引っ込むという
意味のわからない行動をして
爆睡☆
起きたかと思うと
鍵がなぜかあかず
上から脱出。
さすがの俺でも
予測の出来ない行動に
自分でびっくり
しかも、となりには人がいたような・・・
まぁ、気にしない・・・しない・・・
俺はどこまで恥さらしなんだ。。。
まぁ、これだけじゃ終わらないのが俺。
この残り少ない旅でも
まだ恥をかく
てか、まわりが相当恥ずかしい
みなさん、ごめんなさい。

2005_0104pekin0119.jpg


そんなドランカーな状態で
万里の長城へ
初長城
もう、ふらふら
目がくらくら
足がふらふら
頭がふらふら
体が相当重い
階段を1段あがるのに
一苦労
てか、ばり大仕事
あーあ
ほんまっちに、おいてかれるよ~
かなりショックだったが
俺の前に
靴が寿命に
てか、そんなところを
なぜかスーツで
靴は、ローファーで(そんなんでくるなよって)
って、誰も突っ込んでくれなかったが
やばかった。
ドラゴンボールの蛇の道より
つらいと思った。
現実の建造物で
こんなすげーものが
あるんだなと
驚嘆☆

いざ、空港へ
ケンタで飯を食って
みんなとお別れ
ここで起きた惨事は
あえて書きません。
誰か話したい人がいれば
コメントに好きなように書いてやってください。
ばかな俺を・・・2005_0104pekin0124.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

