

懐かしいね~

APUに戻ってきて
久しぶりに会う人が多いです。
めっちゃ嬉しい
ここ三日間は、APU以外の友達と
一年ぶりに会いました。
昨日は、バイトで知り合った友達と
一緒にラッキーに行って
魚民に行った。
ラッキーは、ほんまにラッキーな店やった。
魚民は、ばりおしゃれで感動した。
インカムまでつかっているのに
感動。。。
モンテローザも
おしゃれ路線に
でてきてるなと思った。
今日は、試験所で出会った人と
ジョイフルに行ってきた
ジョイフルは
やはりジョイフルやった
カキ氷を食べたら
即効、げりぴーになってしまった。

あと、昨日、メッセで高校の時の友達と
話しをした。
2年ぶりくらいの会話かな
ばり懐かしかった
それづてで、
違う高校の友達とその妹と
電話で話した
4年ぶりくらいで
ばり懐かしかった

最近は、懐かしいだらけや
あっ、写真とるの忘れた・・・

comment

Secret

最近、別府に帰らないうちに魚民なんてできたんやなぁ・・・。

俺も行くか・・・。
ってか、白木屋のA君はまだバイト続いてるのかいな??

俺のブログもよろしく。↓
http://blog.goo.ne.jp/rint5

初コメントありがとう。
めっちゃうれしいです。
これからもよろしく
  • 2005-05-06
  • 管理人 URL
  • edit
