スポンサーサイト


初の京大

いざ京都へ
下道でのんびりと
3時間半くらいかけて
京都入り

初の京大にいってまいりました。
まじすごいっす
大学の道すべてが
駐輪場
駐車場と
かしてました。
その数に
すげーの一言

あと、カフェテリアが凄かった
大学内なのに
なぜかビールが
しかもワインまで
てか、普通に高級なイタリアンレストランぽいのが
あった
ありえん
ここは、大学であって
大学じゃないわ

生協も凄かった
別府の本屋より
でかい本屋が生協の中に
さすが京大って感じです。
お目当ての本があったので
即購入

今回、メインの用事は
ある人に会うことだった
京大の久野潤っていう人
ばり凄い人だと聞いて
わざわざ会いにきてしまった

第1印象
ばりとっつきにくい人だな
と思った。

話してから

いや~
まじで凄い人です。
かなり頭よさそうです。
マシンガントーク
カリスマ性をもってるんだなと
感じれました。
わざわざ来たかいがありました。
でも、やっぱとっつきにくい人だなと思った。
是非、また会いたいです。

その後に、密かなメイン
北京で知り合った
本庄さんとあやっちとの食事会

まじ久しぶり
関空で別れた以来
久しぶりに会って
ばり懐かしい感じ
1ヶ月しかたってないのに
本庄さんは、相変わらずかっこよかった
ばりジェントルマンやし
あやっちは、相変わらずルーズだった(爆)
地味にぼけるところが
面白い
本庄さんの友達の中国人も一緒だった
その人は、中国人ぽい
顔だった。

また、ゆっくり京都に来たいな
北京メンバーにも会いたい。
地味に、夏に東京に行く計画が
立てられてきている。
スポンサーサイト

comment

Secret

ひどい!!相変わらずルーズって。。バイトから直行したのに~。搭乗○分前の仲じゃないかー。
って、本庄さんの紹介、ちゃんと聞いとけ!
  • 2005-05-19
  • あやっち URL
  • edit

ははは
すいません。
それはちゃんとわかっていますよ。
全然気にしてないよ。
今度は、別府でお待ちしております。
遊びにきてね
  • 2005-05-20
  • かつ URL
  • edit
