スポンサーサイト


ダブルカッポー

家にいても
外で遊んでも
ダブルカップル+1

家には、弟とその彼女
おかんとその彼氏
で、俺
う~ん
やっぱ、俺の居場所がないな

久しぶりに、小学校の友達と遊んだのだが
双子の兄弟の修と充なのだが
修は結婚して嫁さんがおり
充は、彼女がいる
で、なぜか
+1の俺と
5人でボーリング場へ
やっぱ、居場所がないな
のりも違ったので
あまりのりきれず
無口なかっちゃんで
終始した

ボーリングは、めっちゃ楽しかった
てか、ありえんかった
修と勝負したのだが
まじありえんかった
8連荘ストライク
マージャンで言えば、役万
おーお
すげー
そこまで、きたら
最後までいっちゃえー
って
勝負を捨てて思ってしまった。
残念ながら9連荘目は幻で終わった。
そのスコアなんと249
おお、すごい
こんな数字
初めてみた
完敗だった。
この人とは、ボーリングの賭けは
まじでしちゃいかんわ
スポンサーサイト

comment

Secret

お兄さん・・・。何でもお金を賭けちゃ違法っすよ。(笑)

ハハハ
苦笑
  • 2005-06-01
  • かつ URL
  • edit
