スポンサーサイト


アイセックイベント

インドの時のルームメイトから
アイセックのイベントに
参加しないかと
声をかけられたので
参加してみました。
初の公演です。
いや~
緊張した
全然緊張してないやろ
ってつっこまれるけど
正直、緊張した

俺以外にも友達が3人参加していたので
少しは気が楽だった
でも、やっぱりここでも馬鹿爆発だった
なんか、最近、馬鹿爆発しまくってる気が・・・
もともとかな(爆)

結果は
う~ん
どうなんだろう
どう思われたのかどうかはいまいちわからないけど
まだまだ改善点は
いっぱいあるな
また、こいう機会があれば
もっとうまくやりたいな
まぁ、これがきっかけで海外インターンに
いってくれれば、すごく嬉しいです。

一番の楽しみは
やっぱり、その後の打ち上げ
乾杯
主催者のゲルマンと
今回参加した
たかし
しん
わかこ
あとなぜか、あぷーフレンドのうりぼう
の6人での打ち上げ
いや~
インターンの打ち上げなのに
なぜか
恋愛や結婚の話で
一番もりあがった
俺は、少しだまりんこ
それで、ばりしんたろうに心配させてしまった
俺は、もともと無口なんだよ
気にしなくていいよ
ほんまに、ばり楽しかったから
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
