スポンサーサイト


別府に帰ってきて、しょっぱな飲み会

別府に到着
船の中では
ひさしぶりに
乗った瞬間から降りるまで
爆睡した

それでも寝たりないのか
1時間目の授業も
爆睡してしまった
寝すぎだな。俺

久しぶりにちひろに会って
飲み会に誘われる
もう一人のかっちゃんの家で
家飲みをするらしい
かっちゃん、かっちゃんってややこしいから
しょうちゃんって呼ぶことにしました。

なにげに、びっくり誕生日パーティーだったみたい
なにも知らずにいったのだが
便乗して
お祝い
相変わらず、ハッピーバースデーの歌は
口パクでした。
だって、声だすと恥ずかしいんだもん
究極にずれてるから
本当は、歌いんやけど

で、びっくりなのが
なんと
ケーキが手作り

おお!!
それは、ばり感動的やな
まじびっくり
これはしょうちゃん
泣いちゃうね
と思った

ケーキが出たときは
まじ嬉しそうだった
こっちまでうれしくなっちゃった
しょうちゃん、あすか
誕生日おめでとう

手作りないたずらが
あすかとしょうちゃんのもとに
ある意味
涙でてました
辛しがケーキの中に混入されていた

初めの反応は
すごく軽かった
これ辛くない?って
質問だけで
たいして
反応がなかったが
辛しがはいっていることを
知った二人は
いい反応をしてた
あすかは、本気でからかったみたいやけど

いや~
感動的だったね
スポンサーサイト

comment

Secret

