スポンサーサイト


結婚式

先輩の結婚式
なかなか素晴らしかった。
実際に会ったことがあるのは、1回くらいなのだが
なぜか
受付をしておりました。
朝、8時45分から
夜の11時くらいまで
12時間越えだ
あーあ
なんて、長いんだろう
と正直思ったが
ばりおもしろかったので
よかったです。
3次会では
関さばの話を
しちょりました。
関さばビジネスの
モデルについて
話しあっていた。
なかなか面白そうな事業でした。
興味がある人がいれば
話したいと思うのだが・・・

結婚式は、最高でした。
みんなも結婚式をする時は、誘ってね。
祝儀ははずまんけん(爆)
aoki-wedding

スポンサーサイト

comment

Secret

