スポンサーサイト


幸せです

昨日、なぜかむしょうに飲みたくなった。
めっちゃ久しぶりに
ビールを買った
めっちゃ美味しかった。
こんなに、ビールって美味しかったのかと
感動した。

で、さらに感動したのが
うちの世話人
ウリ坊こと瓜田が
そんな俺を見て
俺の愛するおにいやんなどを
呼んでくれた

その心づかいに
まじ感謝
超感動した。
すごく嬉しかった。

でも、すぐ寝ちゃったんだけど(爆)
ごめんなさい。

で、夜遅くまで付き合わせたのに
ちゃんと起きて
学校に行ったので
えらいと思った。

最近、まじで人の優しさを感じる。
人ってなんて素晴らしいんだと
日々痛感しております。
なのに、子供な俺は
それでも、そんな優しさを踏みにじったりしている気がして
とても悪いなと感じています。
自分の思いをうまく表現出来ないのって悲しいです。
出来るように、頑張ります。
ひねくれたり、すねたりしないで、もっと素直になりたいと
思います。
大人へのステップ
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ開設、おめでとう!
早速、ブラウザの「お気に入り」に追加しました。

さて、ビールですか。

今時の蒸し暑い時期にはラガー、秋口からはエールが手放せない私は、ビール話には即、反応してしまいます(笑)。

ま、兎も角、これからも、これまで通り、宜しく!

僕もビール大好きです。お酒大好き人間。ワインが一番好き。ビールは気軽に飲めるから、一番よく飲む酒として一番好きかな。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
