

霞イベント

行ってきました。
のイベントへ

入った瞬間、びびった
あふれんばかりの人の多さに
歩くのに一苦労やった
まじでばびった

実は、初めて聞くんやけど
かっこよかった。。。
うまかった。。。
CD買うの忘れたけど
後で、買っておきます。

あと、うちの相方の苗苗率いるSPUDも
参加していました。
相変わらずかっこよかった。
やっぱ、クラブで聞くと
さらにかっこよく聞こえるわ
贔屓目かもしれんけど
SPUDが一番よかった。
よしなりのファンです。

苗苗のDJは聞かなかった(ごめんな)けど
今回、すごく良かったと思ったのが
DJアンタケさんだった。
ばりいい選曲やったし
ばりのりのりな感じになれた。。。

ばり楽しかった。
また是非行きたいです。

誰か、イベントを開く時は誘ってくださいね。
よっぽど忙しくない限り行くので

comment

Secret

