スポンサーサイト


ゼミ飲み

はい
今日も
ちゃっかり
よいちくれました。

鈴木泰先生率いる
金融ゼミの
久しぶりの
飲み会。

「平家」という場所で
屋外ビアガーデンでの
飲み放題食べ放題
ぶっちゃけ
料理はそんなに美味しくなかった。

けど、結構食べたな
飲んだな。

飲み終了後に
なぜか
国ちゃんが
お酒を二つ
ぱくって帰ろうとして
店員に怒られていた
てか、泰さんが謝っていた。
それを聞いた
国ちゃんが
相当てんぱっていた
かっちゃんから
あやまっておいてよ
と、何度も頼まれた。
かなり反省してた。

国ちゃんもようと
面白いな。

俺は
今日も気持ちよく
よいちくれた。
相当な
幸せもの。
超迷惑な人。

最近、本当にすぐ酔う
気持ちよく酔う
後にもついてこない。

今日もすがすがしい
気分で
目が覚めた。

少しくらい
気持ち悪くなっても
いいものなのに
なぜか
ならない。
しかも、飲めば飲むほど
次の日の朝は
ちゃんと起きれる。
二日酔い知らず。


こんなんだから
毎日飲んじゃうんだ。
まわりにとってみれば
これほど
迷惑なことないね。

しょうちゃん、あすか君、しゅんちゃん、・・・ちゃん
昨日は、かまってくれてありがとう。
かまわせてしまって、ごめんなさい。

てか、朝起きて
携帯をみると
知らない番号からの
着信
しかも、俺から発信してる
う~ん
誰なんだろう???
一つは、誰か分かってるんやけど
って、一つじゃないんかーい(一人つっこみ)

しかも、その間に
なぜか鈴木泰の名前が
・・・
俺、話した記憶ないんやけど
・・・
なにか、話したのかな???
う~ん。。。
怖いね。。。
まぁ、その辺は
ふせておこう。
多分、国ちゃんのことだろうし
誰か、こっそり聞いて
真相を俺に教えてちょ。

飲んでるときに
携帯をもっちゃいかんわ
まじ駄目だわ
無駄にかけてしまったりする(反省)
てか、ばり迷惑やし
ばり恥ずかしい。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

