スポンサーサイト


やってしまった・・・

あーあ


あーあ


やってしまった

してしまった

寝過ごしてしまった。

ばか。ばか。ばか。

あほ。あほ。あほー。

目覚ましを
完全無視

てか、鳴った???
そこから
疑っている
ひどいやつ

あーあ

12時に起きてしまった

遅くても
9時半には
起きなきゃ
いけないのに

しまった。

バイトがあるのに
・・・

まじごめんなさい

色々考えた
いいわけを

考えた言い訳の一部
1.二日酔いで頭がんがんなですよ。(嘘になりそう)(超大げさ)
2.昨日、飲みすぎちゃって・・・(事実やけど、ばりいいわけ)
てか、自分を否定しすぎやろ
3.風邪ひいてしまって。。。

てか、まじいいわけ
あーあ
こんなこと考えるてるとこが
最悪。

てか、無駄なこと考えすぎ。
てか、それを考えている時に
ブログに書こうとか
考えてるところが
すごい無駄
で、ちゃっかり書いてるし
ほんまに馬鹿やわ

で、電話して言った言葉が
「おはようございます。阪口です。すみません。今さっき、起きました。すみません。」

考えたいいわけを
完全無視。
てか、いつも

いつも、いつも
言い訳だけ
考えて
言わない。
(たまには、ちゃんと言い訳もするけど)

てか
馬鹿。馬鹿。
ほんまに最悪や

心の中の言い訳
俺が行かなくてもいいやろ。
てか、言ってもすることないし
てか、昨日も接客したの3人くらいやし
8時間で
おっい!!
かなり、意味ない感が
いつもある。
てか、あんまりないでしょ。
ごくごくたまに
俺って必要なんだ
って思うけど・・・
ぶっちゃけ、存在意義ないよな(泣)

あーあ
言い訳です。
まじ申し訳ない。

そんなこと関係ないし
必要なんだから
雇われてるんだろうし
まじ最低だ。

で、電話した結果
こうやって
ブログを書く時間が
できちゃいました。

スポンサーサイト

comment

Secret

