スポンサーサイト


ありえなさに、びっくり!!




見た瞬間に
笑いがとまらなかった
てか、目が

ちょっとびっくりした。
てか、ばりびっくりした。

あ?れ
いつから、ないんだろう?

俺は、この状態で
どれだけ走っていたんだろう?

てか
俺の横にいた
紀子は
相当うけていた。
ばり笑われた(爆)

まぁ、それで
その後の
心配もぶっとんだ。

点数がまったくない俺は
一回もつかまることが
許されない俺は
そのまま
交番へ行った。

留守やったけど
ちょっとの間待ってたら
帰ってきたので
紛失届けをだして
色々相談した。

で、この状態で走るのは
やっぱ、駄目らしい。
というか
よくはないだろう。

減点はされるのですか?
と聞いたら
わからないけど
よくはないだろうね
と言われた。

あと、他にも色々な人にも
聞いたけど
答えは一緒だった。

こんなことするのって
俺くらいしか
いないんだろうな
と思った。

一部だけ
もげるって

ありえないよね・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

うわぁ!
何回か写真を見てやっと分かった!w
なぜこうなっちゃったんだろね(?_?)
ありえないよねー。苦笑
  • 2005-07-15
  • なつ美 URL
  • edit

料理対決の次の日の朝見たときはもうなかったよ!
  • 2005-07-15
  • yako URL
  • edit

やはり、すでになくなってたんだ。。。

ほんま、なんでこうなっちゃったんだろう@-@」
