スポンサーサイト


京都

今、京都にいます。

一人寂しくインターネットカフェにいます。

今日は、久しぶりの休みです。
とても満喫してます。
でも、ちょっと眠いです。
また明日からバイトです。
でも、思ってたより早く終わるみたいです。
今年も行きます。丹波笹山に。デカンショ祭りです。
去年は、デカンショを最後にテキヤのバイトをやめたんやけど、最後の最後に全然売れなくて、後味が悪い終わり方をしたので、今回は、去年のリベンジでめっちゃ売りまくるつもりです。

昨日はというと、宇治の花火大会に行ってました。
1年ぶりにトラックを運転しました。ばり緊張しました。てか、道狭いよ。しかも、横から色々口だしされるし。やっと、まともな運転するようになってきたのに、また異常な運転になれてしまうよ(苦笑)
いちいち、横の指示を聞いてたら、まじで暴走トラックとかしてしまうし。まぁ、そのおかげで運転がうまくなったってのはあるけど。
ほんま、数センチずれたらぶつかるってことばっかりで、ばり神経使います。
宇治の花火大会では、たこ焼きを売りました。
まじ熱かった。汗だくだく。
てか、異常に回転する、する。完全に出来上がる前にだしてたし。形を整える余裕なんて全くなかった。気持ち丸いかなって感じ。
常に焼いてたし。がんがん焼きまくった。
これで、去年より売れてないんだから、びっくり。
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃい!!

オレも宇治川花火大会いたよー。花火見てないけどねん。
  • 2005-08-12
  • koichiro URL
  • edit

いたんや
今、京都におるの?

  • 2005-08-16
  • かつ URL
  • edit
