スポンサーサイト


夢叶う

一つ夢が叶いました。

カルカッタ最高級ホテルのオベロイグランドホテルに宿泊することにないりました。ここは、以前、僕がインターンをしていたところです。
そのおかげで、超格安でとまることが出来ました。しかも、デラックスルーム。お姫様が寝るようなベッドで、今日は寝ます。

はい。超贅沢です。

けど、日本での飲み代とあんましかわらないんだ。
ごめんね。お母さん。


で、今日は、ゲーム理論の囚人のジレンマをまじまじ体験した。
まぁ、うまくいくようにがんばるさ。。。

また、なにか考えてみる。
何をかこうか悩んでみてる。
色々ありすぎて、書くのがめんどくさくなってきたや。

また気がむいたときに、ちゃんと書きます。
スポンサーサイト

comment

Secret

お姫様ベット、うらやましい。インドの物価はどのくらいなのでしょうか?
日本とあまり変わらないイメージがありますが・・。
  • 2005-09-02
  • みどりちゃん URL
  • edit

カツにお姫様ベット・・・。(笑)
うらやましいぞ~
  • 2005-09-02
  • りゅう URL
  • edit

みどりちゃん> インドの物価は日本より全然安いですよ。まぁ、5☆ホテルは日本とあんまり変わりません。ただ、半額以下で泊まれたのでばりお得でした。

りゅう> 俺にぴったりでしょ(笑)
  • 2005-09-02
  • かつ URL
  • edit
