

寝れない

あーあ
寝れない

久しぶりだ、こんなの

やばいよやばいよ

どうしよどうしよ

無駄に考え過ぎちゃうよ

もっと脳天気に行こうぜ
ちょっとやばい兆候やわ

あーあ
ぐるぐるくるくる

なんで俺はこんなんなんだろう?
嫌になっちゃうぜ

駄目な人間だ


てか、昨日、大阪に帰ってきたんやけど
夜12時くらいに立川でバスに乗って
到着予定時刻は7時やったのに着いたのはなんと昼の1時
渋滞で遅れに遅れて
しかもオーバーヒートしてエアコン壊れて、めっちゃ暑かったし

着いてからは一回も昼寝せず
昼間からワイン飲んでたのに

疲れて爆睡出来ていいはずが出来ない

これどいうことよ

仙台出張

200707281839072
20070728183907
20070728183906
20070728183905
仙台に来ちゃいました
で2時間
意外にめっちゃ近いんやね

仙台は噂通りめっちゃ都会やった
めっちゃ人多いし
店いっぱいあるし
日本語喋ってるし
八百屋とか魚屋なんかの店がずらっと並んでて、人もいっぱいそんな活気ある商店街
呼び込みしてるおばちゃん、おじちゃんは元気いっぱい
でも、みんな、200円をアピりまくり

なんでやろ?

夏ですね

めっちゃ晴れてばり暑い

こりゃ、夏突入だな

ジブリに行ってきたよ

ジブリ三鷹の森美術館に行ってきたよ。

残念なのが、めっちゃ雨だったこと

でも、行って良かった。

ジブリ作品のラフ画がいっぱいあったり、面白いからくりがあったりと、すんごく楽しめました。

最近話題の3匹のくまは、
うーん
なにが面白いのかわかんなかったや(爆)

今度は、晴れた日に行きたいです。

結婚式

結婚式に行ってきました。
あぷー時代の友人である、つよしの結婚式!!

めっちゃ感動的で素晴らしい式やった♪

つよし結婚式

ハーイチーズ!

DSCF2676.jpg

お色直しして、ハーイチーズ

幸せな二人

幸せな二人♪


僕も結婚したくなっちゃいました^^

抹茶パフェ

20070706184805
激うま

府中にある武蔵野茶房でぱくり

営業マン?旅行者?浮浪者?

20070615172904
そんな疑問を抱かせてしまうような格好で営業しちょります。

営業に行ってるだけやのに、なぜかスーツケース
見た目はまさに旅行者(・ω・)/

てか、浮浪者

初めての深夜勤務

20070611145203
先週末はちょっぴりハードでまったりな週末でした。


入社3ヶ月目にしてやってしまいました。
仕事を理由にドタキャン

金曜日は、高校時代の可愛い後輩とかっこいい先輩とに約束がありました。

珍しく数日前から上司には定時に帰ります宣言をしていました。で、問題なくいいよって感じでした。


が・・・
無情にも現実はそれを許してくれず、結局、深夜1時まで他のチームのお手伝いで朝5時まで

憂鬱を越して楽しくなっちゃいました(爆)


土曜日は、ヌーピーと映画の約束があったので、即帰宅で爆睡

3時間ばかし寝て、いざ渋谷へ

予定通り着いたが、向こうが遅刻

ということで渋谷をぷらぷら

ドコモのイベントスタッフのパフォーマンスに釘付けになっちゃいました

ガン観ですよ

無駄にパフォーマンスの話し方やフレーズを勉強していました。

俺ってなんなんやろ
ドコモスタッフでもないのに・・・


その後、映画「選挙」の演説に釘付け
生小泉に生安倍総裁
一緒に、ハーイチーズ(笑)

鼻強調しすぎやない


メインの映画はと言うと
下ネタ満載
てか、下ネタ
面白かったけど、なんやろう・・・

一番ばびったのが、すぱっだかなのに、肉がありすぎてチコが、モザイクなしで全く見えなかったとこ(爆)

イベント紹介

ジースタという、逆求人をやっている会社が、学生向けにインターンイベントを開くみたいです。
めっちゃ面白そうです!?


**********************************************************************
>>>>>日本を代表する15社が終結!<<<<<
先輩たちの就職活動はココから始まった。
~こだわりがあるから挑戦する~    
『インターンシップフェスティバル開催』
日時:6月16日(土)13:00~20:00
場所:第一ホテル両国 3F KFCホール
https://www.studenthunting.com/2009/event3/
********************************************************************** 


この夏何をしようか・・・。
就職活動を意識し始めた時、まず始め何から手をつけていいのか多くの大学生は悩みます。

まずは、ココから。
昨年、就職活動を始めた大学生は、このイベントをきっかけにして、インターンシップをしたり、OB・OG訪問をしたり、就職活動の一歩を踏み出しました。

通常のインターンシップのイベントの枠を超えた企画。
自分の考えや行動が変わります。
+---------------------------------------------------------------+
(当日のみどころ)
①リンクアンドモチベーション、インテリジェンス、ネットエイジ、ディーエヌエーなど、今を輝く会社の人事担当者から、採用の話だけでなく、社会人としての生き様をお話頂きます。

②インターンシップを斡旋するNPO法人「ETIC」で学生からの憧れの社長No1の南場社長から基調講演を頂きます。
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/070308/index.html

③就職活動生の間で知らない人がいない!
毎年2万人近い学生と飲み明かす、インテリジェンス人事担当者の上原さんよりお話を頂きます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview060411.html

④何といっても熱く、深いつながりができる!
これから就職活動を始める仲間は、一生涯の財産。

⑤就職に関するゼミナールで就職活動の下準備を!
自己分析や、企業の見分け方、ロジカルシンキングなどなど・・・。
就職活動を始める際に必用なスキルや知識を身につけることが
できます。
+---------------------------------------------------------------+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<イベント概要(予定)>
■日時:2007年6月16日(土) 13:00~20:00 (受付:12:00~)
■場所:第一ホテル両国 3F KFCホール
(地図)
http://www.tokyo-kfc.co.jp/hall_map.html
■参加人数 : 300名
■参加費 : 無料
■服装 : 自由
■持物 : 筆記用具
■プログラム:
(第1部 特別講演)
13:15~14:20
特別ゲストによる講演を企画しております。
あなたの今後の就職活動に役立つこと間違いなし!

[特別ゲスト]
「モバオク」「モバゲータウン」を生み出した
株式会社ディー・エヌ・エー 代表取締役
南場 智子 さん
「ガイアの夜明け」に取り上げられた伝説の採用マン
株式会社インテリジェンス 新卒採用チーム
上原 隆 さん

(第2部 企業プレゼンテーション)
14:30~15:00
参加企業15社による会社説明を行います。
魅力的な企業がたくさん参加します!説明を
よく聞いて自分に合った企業を見極めましょう

(第3部 グループ訪問)
15:05~16:35
20人1グループになり、各グループごとに社会人の方が社会に出てから感じてきたことや体験したことをお話致します。全15グループ、15社。

(第4部 就活ゼミナール)
16:55~18:20
世の中数ある企業の中で、自分と合う会社は?
各企業が構えたそれぞれのブースを訪問しインターンシップの話や就職活動の話で盛り上がろう!
自分に合った会社はきっと見つかります!

第4部終了後は感動のフィナーレ!!(20:00終了予定)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
**********************************************************************
(お申し込み)300名限定です!先着100名の方には名刺プレゼント!!!
https://www.studenthunting.com/2009/event3/
********************************************************************** 

渋谷朝五時

20070602041403
一体なんだこれ
朝5時やで
ありえんくらい人おるし
朝っぱらから満員電車とかばりつらいし
