

やらかした

虚しい

家を目前にして入れないことに気付いた時

はい。
家の鍵を忘れちゃいました。

いつもならこんな時の為に鍵を隠しているんやけど
昨日に限って、隠す用の鍵を持ち歩いており・・・

またまた外泊ですよ
この一週間はやばいね

バスに二泊
満喫に二泊

で昨日はサウナに
でも一人じゃなかったのが幸いかな

実は、昨日インド会があって見事に終電を逃した猛者二人と一緒にいたのだ

リクライニングしかない満喫は嫌だってわがまま言いながら拒否
で辿り着いたのがサウナ

虚しい時

体重、身長が全く一緒の相手に
その体型で一緒なんだ


ですよ。メタボってきてますよ

俺は大阪人

20070814152006
俺は間違いなく大阪人。

久しぶりに大阪に帰ってきてショックなことが・・・

周りから聞こえてくる大阪弁にめっちゃ違和感があったこと(爆)

俺のネーティブランゲージは大阪弁のはずやろ?
これはまじやばいんとちゃうん

故郷の言葉に違和感あるとか、まじ外人になってもうてるやん

正直、俺は色んな言葉に侵されてるよ

確かにもう大阪に住んでた月日は人生の50%をきったよ

もうすぐ大阪から家がなくなるかもしれへんよ

それでもやっぱ俺は大阪人と言いたい

今更で遅いかもしれへんけど、もっと大阪弁を大事にしよ

これからは、誰に対しても完璧な大阪弁でしゃべるわ

俺が、大阪弁やなかったら突っ込んだってな

寝れない

あーあ
寝れない

久しぶりだ、こんなの

やばいよやばいよ

どうしよどうしよ

無駄に考え過ぎちゃうよ

もっと脳天気に行こうぜ
ちょっとやばい兆候やわ

あーあ
ぐるぐるくるくる

なんで俺はこんなんなんだろう?
嫌になっちゃうぜ

駄目な人間だ


てか、昨日、大阪に帰ってきたんやけど
夜12時くらいに立川でバスに乗って
到着予定時刻は7時やったのに着いたのはなんと昼の1時
渋滞で遅れに遅れて
しかもオーバーヒートしてエアコン壊れて、めっちゃ暑かったし

着いてからは一回も昼寝せず
昼間からワイン飲んでたのに

疲れて爆睡出来ていいはずが出来ない

これどいうことよ

取材 一発目 江戸きん

m_img1.jpg


edokin_5.jpg


edokin_6.jpg




取材行ってきました

府中にある居酒屋
江戸きん

ここ何がいいって、めっちゃサビースがいいところ

美人料理長はなんでも作ってくれちゃいます。

この前は、なんとブラックバスを調理してくれました

正直、味にはそんな期待はしていませんでしたが、これがなんとめっちゃ旨い

ブラックバスの刺身
唐揚げ
塩焼き

どれもこれもまじ旨いよ

鯛の刺身みたいに歯ごたえが調度よくさっぱりした味です。


定番メニューも50種類以上あるのですが、やっぱりびっくり仰天メニューはばり楽しみです。

仙台出張

200707281839072
20070728183907
20070728183906
20070728183905
仙台に来ちゃいました
で2時間
意外にめっちゃ近いんやね

仙台は噂通りめっちゃ都会やった
めっちゃ人多いし
店いっぱいあるし
日本語喋ってるし
八百屋とか魚屋なんかの店がずらっと並んでて、人もいっぱいそんな活気ある商店街
呼び込みしてるおばちゃん、おじちゃんは元気いっぱい
でも、みんな、200円をアピりまくり

なんでやろ?

夏ですね

めっちゃ晴れてばり暑い

こりゃ、夏突入だな

ジブリに行ってきたよ

ジブリ三鷹の森美術館に行ってきたよ。

残念なのが、めっちゃ雨だったこと

でも、行って良かった。

ジブリ作品のラフ画がいっぱいあったり、面白いからくりがあったりと、すんごく楽しめました。

最近話題の3匹のくまは、
うーん
なにが面白いのかわかんなかったや(爆)

今度は、晴れた日に行きたいです。

結婚式

結婚式に行ってきました。
あぷー時代の友人である、つよしの結婚式!!

めっちゃ感動的で素晴らしい式やった♪

つよし結婚式

ハーイチーズ!

DSCF2676.jpg

お色直しして、ハーイチーズ

幸せな二人

幸せな二人♪


僕も結婚したくなっちゃいました^^

抹茶パフェ

20070706184805
激うま

府中にある武蔵野茶房でぱくり

営業マン?旅行者?浮浪者?

20070615172904
そんな疑問を抱かせてしまうような格好で営業しちょります。

営業に行ってるだけやのに、なぜかスーツケース
見た目はまさに旅行者(・ω・)/

てか、浮浪者
